「公立入試まであと1週間」の話

個人的な思い

正確には8日後だけど、公立入試までいよいよ1週間

早く終わって欲しいという気持ちと、まだまだ時間欲しいよという気持ちが混在している

そんな状態かな。

でも、不安なときほど、今までやってきたことを思い出して欲しい。

あれだけやってきたから大丈夫。

きっとそう思えるほど、努力してきたはず。

だから、あと1週間はまだ少し不安な部分を重点的にやって確認しよう。

あとは、生活リズムを整えること。

睡眠をしっかりと取る。

手洗いやうがいもする。

当たり前のことを当たり前のようにして、受験日にベストな状態を持ってこられるよう

しっかりと調整しよう。

泣いても笑っても残り1週間。

悔いの無い調整・準備をしっかりとしよう!

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました