「学年末テスト対策、残すとこ大和中のみ」の話

個人的な思い

大和中以外の中学は今日でテストが終わり。

大和中は来週だ。

1年の集大成のテストだね。

いい結果で終わって欲しい。

もし、ダメだった場合は新学年に上がる前にもう一度見直しておこう!

と、まぁ当たり障りのない内容で書き出したんだけど。

いよいよだね。

高校入試

昨日倍率の発表もあったし、あとは本番を迎えるのみ。

どう準備してきたか、どれだけ受かりたいか、

あとは気持ちの勝負。

もちろん1週間あれば、やれることはある。

暗記科目。

残り期間が短い時はこれに尽きる。

1点でも多く取るために必死になって覚えるべき!

あとは体調管理だね。

さぁあと1週間だ。

ということで、テストが残っている大和中の子、中3生悔いの無いようがんばれ!

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました