「テスト対策 on Sunday」の話

テスト対策

中部、大和、南部のテスト対策を実施しています。

9月も中旬というのに暑いですね(^_^;)

まだまだ暑さは続きそうです。

今日も多くの生徒が第1、第2の両教室、およびオンラインで勉強をしてくれています。

(写真は第1教室の様子です。)

(オンラインの様子です)

黙々と勉強をしてくれています。

集中して取り組んでくれていますが、こういう状態を最初から出来ていたわけではありません。

その都度、注意したり諭したりしてここまでの状態になりました。

そして、こういう状態を作っておくと、また新しい子が入ってきたときに、こういう感じなんだ

と思って、郷に入っては郷に従うという状態が出来上がっていきます。

あとは、各々の集中力の問題です。

ただ、集中した環境で頑張っていくことでも、少しずつ集中できるようになっていくはずなので、

経験値を積んでレベルを上げていくことができると思います。

入塾間もない子は少しずつ、入塾して結構経っている子はだいぶ長く集中できるように

なってきました。

ココスタは、テスト前に集中して取り組める環境ができています(^^)

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました