「結局はここだよね」の話

個人的な思い

結局つまるところ,勉強ができる子とできない子,

いや…

順位がいい子と良くない子は結局

がんばれるかどうかだけだよね。

テストに向かうのに,どれだけ準備をするのかどうか。

するっていうか,できるかどうか。

同じこと言ってて,同じことを指示してる。

それをやるかやらないかはその子次第。

だから,そういう子をできるようにするには,その子の根本から変えるしかない。

そうなると塾に必要なものは,コミュ力とか,熱意とか

そういうことにる。

そういう面では,ココスタは多分どこにも負けないと思うんだよね。

あの先生がいるからっていう先生がいて,

こんだけ面倒見てくれる先生なんかいないよっていう先生がいて。

僕には不得意な部分を助けてくれるそういった先生がいる。

お互いの弱点を補える。

それがココスタの強みかなと思う。

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました