「個人で塾をされている人はどれくらいいるのかな」の話

個人的な思い

個人で塾を開業されている方はかなりたくさんいると思うんだけど、今も増加傾向なのか、どうなんだろ?

開校当初は、色んな塾に興味があって、伺ったりしてたけど(2塾だけだけど)

今、少しまた自分の中で興味が湧いてきている。。。

近隣でも、開校している人はいるんだろうか?

一宮市に限っても結構広いし、エリアがかぶらないようなら、交流してみたい気持ちもあるけど。。

こればっかりはなかなかね。。。

もし、こんな塾にご興味を持って頂いた塾関係者の方がいれば、お気軽にご連絡ください。。。

僕自身ももう少し余裕ができたら、積極的に開拓していこうと思います(^_^;)

分からんけど、、、笑

ということで、今日も夏期講習がんばります!

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました