「夏期講習後半戦スタート」の話

個人的な思い

1週間のお盆休みを終え、今日から夏期講習後半戦です!

長期の休み明けは慣れるまで少し時間がかかります(^_^;)

生徒たちは、今日も元気に通塾してくれています。

さて、後半戦ということで、少しずつ2学期のことも考えていかないといけません。

2学期から中3も集団授業のコースが始まり、週4回の通塾となります。

9月末からは入試対策も始まる予定なので、このコースの生徒は週5の通塾となります。

部活も終わったし、あとは受験までひたすら突っ走るだけ。

これもやってみて、また改良があれば来年以降に活かしていこうと思っています。

集団も個別もどちらも全力でがんばっていきますね!

とりあえず、夏期講習の後半戦をしっかりとやっていこうと思います!!

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました