「夏期講習残り10日弱」の話

個人的な思い

夏休みも残り10日ですね。

昔から8月に入るとあっという間という気がしていましたが、今の生徒たちも

そういう感覚があるようです(^_^;)

夏休みは7月の方が圧倒的に短いのに、なぜか長く感じることができます。

夏休みあるあるに認定してもよさそうです(^_^;)

さて、夏期講習も終わりが近づいてきました。

夏期講習が終わっても、2学期中間テストがすぐにやってきます。

一息する間もないですが、しっかりと準備を進めて行こうと思います。

中3の集団夏期講習も残す所あと2回、中1、中2も2回です。

来週は、いよいよ全県模試ですね。

本番をイメージして、良い結果を期待しています。

夏休みが終わってもまだまだ暑い日が続きそうですね。

秋がどんどん短くなっていく気がする。。。

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました