「2022 総括」の話

個人的な思い

2022年はココスタにとって,新たな試みを始めました。

ココスタplusの開設です。

3月に人生で初めて合同説明会をしました(^^)

今まで個別の説明会は何百としていましたが、合同でやるとまた気持ちも違いました。

そして、4月から、ココスタplusがスタートしました。

ですが、いいことばかりではありませんでした。

塾を離れる子も少なからずいました。

理由は様々ですが、受け入れられなかった部分もたくさんあったかと思います。

そこは今後の反省点です。

夏期講習も講習会としては初めての試みをしてみました。

思いのほか、生徒は頑張ってくれていましたが、まだまだ改良の余地があると

感じました。

ココスタplus生が、学年順位1位、2位と結果をだしてくれました。

そういえば、実績としては、ココスタ史上一番良い実績を出せましたね(^^)

一宮高校、一宮西高、一宮興道と、一宮御三家に多くの合格者をだせました。

3年目の壁を感じながらも、来年への糧としていきたいと感じています♪

色々と反省が多い一年であり、色々と考えさせられる一年でした。

さて、明日は、来年の抱負です(^^)/

お楽しみにしてください♪

今日は、7時間半の授業(^_^;)

良い感じで疲れています(^_^;)

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました