「今年も残すところあと3日」の話

個人的な思い

ココスタの今年の営業もあと3日となりました。

今年も色々とありましたが、明日のブログで今年を振り返ります。

また、最終日で今年の挨拶と来年の抱負を書いていこうと思います。

12月29日~1月3日は年末年始のお休みを頂きますので、不定期に更新します。

さて、今日も冬期講習です。

1時から、個別指導で生徒は頑張っていますね。

各自、自分の苦手を克服するためにがんばっています!

ところで話は変わりますが、冬休みの雰囲気は僕は昔から好きです。

寒さには弱いですが、、、(^_^;)

雰囲気は非常に好きです。

年の瀬だからでしょうか?なんとなく、新しい年に希望を持ってしまいます(^_^;)

まぁ分かる人だけに伝わってくれればと思いますが、、、。

そんな雰囲気を味わいながら、冬期講習もがんばっています!

中3生はいよいよ年明けから受験本番。

いつものような年末は過ごせないと思っているかもしれませんが、メリハリを

つけてくれれば構いません。

完全にオフにせず、息抜きと勉強と両立させてください。

根詰めてやり過ぎても、本番前に息が詰まってしまいます。

今いる自分の状況を楽しんでください♪

何事も楽しめば良い結果が得られるようにできています(^^)

色んなことがあった2022年ですが、この経験をまた来年以降活かしていければ

と思っています(^^)/

詳しくは明日の総括で!

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました