「2023年の抱負」の話

個人的な思い

さて、昨日は今年の総括だったので、今日は来年の抱負です。

なんといっても、ココスタの更なる発展を願うのみです。

今年成し遂げられなかったことがたくさんあります。

開業して3年、そろそろ塾として1つ上のステージを目指したいと考えています。

塾としての仕組み

塾としての評判

そして、今年考えていたことの具現化。

もちろん、主役は生徒と塾です。

こちらの主張を通じて生徒を引っ張る。

こういう部分をしっかりと仕組みとして決めて行きたいと考えています。

また、毎年1つは新しいことをしていますので、来年は私立中学受験(補習型の個別)

オンライン授業の導入などを現段階では考えています。

やらないかもしれませんが(^_^;)

現状ではやろうと思っています。

ココスタとしては、レベルを1から2にあげて次なるステップへと進みたいです。

ココスタplusも全学年稼働を目標にしています!

さて、思いつくままに書いていきました。

実現できるものも、できないものもあるとは思いますが、すべてを実現するために

また一から頑張ります!

最後に、本年も大変お世話になりました。

来年はもっと多くのお子様を笑顔にできるようにしていきたいと考えております。

地域の皆さまでココスタが気になっている方がいらっしゃいましたら、

来年お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

それでは良いお年をお迎えください!

また、来年もよろしくお願い致します。

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました