「大和・南部は明日テスト」の話

ココスタの紹介

大和中・南部中が先陣を切ってテストを迎えます。

今回は、中2の気合が入っているように感じました。

ココスタの中では、中2の大和が最大派閥となっています(^_^;)

その最大派閥が勢いをつけてくれればと思っています(^^)/

冒頭で先陣をと言いましたが、中部や萩原、大和南は課題テストがありましたね(^_^;)

課題テストなんで、全生徒の結果を回収はしていませんが、

素晴らしい結果を収めて来た子もいます(^^)

中部中1 1位

中部中2 60位(過去最高、入塾時170位)

なんとこの1年で110位ほど上がっています(^^)/

こういう結果を毎回全員が出せるようにしていきたいですね(^^)/

とりあえず、中間が始まりますので、まずは良いスタートを切って欲しいです!

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました