「隠れた名店」の話

個人的な思い

ココスタの夏期講習は、今週で前半が終了します。

8月14日~8月21日まで夏期休暇を頂きます。

休暇まで残り3日!頑張っていきます!!

さて、そんな前半戦も終盤。

そろそろ各生徒、苦手克服にも拍車がかかってきたでしょうか(^^)

みんなが各々の目標に向かって頑張っています!


ところで、有名な店っていうのは「安定」とか「無難」とかそういうものを消費者が求めているんだと思います。

要するに失敗をしたくないという心理状態からくるんでしょう。

でも、飲食店でも隠れた名店があるように、塾も隠れた名店はあるんです。

大手に通っていようが、名も無きココスタに通っていようが、やることは同じです。

だって、塾なんですから(^_^;)

「安定」「無難」の選択をしたくなる心理状態の要因としては、大事な子どもだから。

これに尽きると思います。

でも、ココスタを選択された場合、必ず「失敗」とは思わせません。

むしろ、ココスタで良かったと必ず思ってもらえるような成果をだしてみせます(^^)

大事なお子様を大勢の生徒の中の1人にさせません。

そんな隠れた名店にぜひ、一度足を運んでみてください(^^)

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました