「夏も頑張る生徒たち」の話

ココスタの紹介

今日もたくさんの生徒たちが自習に来てくれています。

今日からお休みという所も多いかと思いますが、ココスタは今週までは

通常運転です(^^)/

来週はお休みを頂きますので、ご注意ください。

さて、ココスタの夏期講習も中盤です。

この夏もたくさんの頑張る生徒に出会えました(^^)/

ちなみに夏期講習になると、ほとんど新規のお問い合わせはありません。

前職の頃からそうなんですが(^_^;)

有名な塾は違うんでしょうか?

まあそこはよく分かりませんが(^_^;)

ひとまず、ココスタは2学期生も絶賛募集中です。

個別指導塾ココスタでも、ココスタplusでもお待ちしてますね(^^)

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました