「ココスタは進む」の話

ココスタの紹介

ココスタは個別指導塾として3年前に開業しました。

そして、今現在は個別指導と集団指導の両方を兼ね備えた珍しい塾です。

しかも同一エリアに2校舎構えています。

個別指導塾ココスタと、ココスタplus・Englishとして2店舗あります。

ココスタplusを開校したのは、今春からです。

元々ココスタEnglishとして1年半前開校しましたが、教室が広くまだ利用できる

スペースが多くありましたので、ココスタplusを今春から始めました(^^)

これにより、地域のみなさまの選択の幅を広げることができたかと思います。

集団塾に通わせてみたいご家庭、個別指導塾に通わせてみたいご家庭のニーズを

キャッチすることができるようになりました。

2学期、個別指導に行かせたいご家庭は個別指導塾ココスタへ、集団で様子をみたい

ご家庭はココスタplusへお越しいただければと思います(^^)/

ただ、ココスタplusも個別指導塾ココスタも目指す先は同じです。

すべての生徒に過去最高の成果を

その思いを達成するために、全力で指導していきます!

そして、まだまだココスタは進みます(^^)

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました