「甲子園開幕」の話

プライベート

昨日から第104回全国高校野球大会が開催されています。

初日から熱戦でしたね。

京都国際も残念でした。

コロナ以降3回目の夏ですが、1回目は中止、2回目は1試合のみ、そして今年は

全試合有観客で行うということで、いつも通りに近い状態ではあります。

ただ、まだまだコロナの猛威はありますので、無事に大会が終わってくれればと

思います。

さて、今年の優勝候補は大阪桐蔭です。

正直、ほとんど確定かと思っています。

ただ、甲子園はなにが起きるか分かりません。

球児たちは今年の夏も素晴らしい野球をみせて欲しいと思います(^^)

そして、球児に負けないような夏期講習を明日からもしていきたいと思います(^^)/

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました