「ココスタplusについて」の話

ココスタの紹介

ただいま2学期生絶賛募集中のココスタplusです。

ココスタplusは、今春誕生したばかりの新しいコースです。

そのため、現在は中1クラスしかありませんが、その中1クラスの生徒たちは

1学期にすさまじい結果をだしてくれました。

中間テスト 1位・5位

期末テスト 2位・2位

とてもよく頑張ってくれました。

ココスタplusは受講科目は英語と数学のみです。また授業はどんどん先取りをしていきます。

中1の数学はすでに比例まで進んでおり、次は反比例です。

ココスタplusの最大の特徴は、塾歴20年以上の専任講師が授業を受け持っているという

ことです。

私が数学を、そして英語指導のスペシャリストが英語を行います。

中学生にとって一番自分で勉強することが困るであろう英語と数学をココスタplusで

まかなうことによって、他の科目の勉強時間を確保し、結果的に5教科の成績を上げる

ことに繋がっていきます。

また、週末に週の確認テストを行うことも特徴の1つです。

その週にやったことをその週の内にテストをすることで、学習内容の定着を図ります。

もちろん定期テスト前には、テスト対策を無料で行います。

ココスタplusに通うと週3回は最低通塾する必要がありますが、それでも月謝は20000円(税込)です(^^)

今通われている塾さんとぜひ比較検討してみてください(^^)/

ココスタplusでは、絶対に成績を上げてあげたいと思っている塾歴の長い2人の講師が

絶対に成績を上げたいと思っているあなたのために、精一杯指導をします(^^)/

是非、ココスタplusの授業を2学期から体感してみてください(^^)

中部中、大和中はもちろん、大和南、萩原、尾西第一、南部、北部、丹陽など、どの中学校でも構いません(^^)/

2学期から、英語と数学の成績を飛躍的に上げて行きたい方はぜひお越し下さい(^^)/

ココスタplusの2学期生は小5・小6・中1・中2を絶賛募集中です!!!

詳しくは、今月末の「くれよん9月号」と、HPで確認してくださいね(^^)

(Visited 81 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました