「2021 プロ野球ドラフト会議予想」の話

プライベート

気がつけば、もうこんな時期ですね。

10月11日(月)プロ野球ドラフト会議が行われます。

今年は例年以上に予想が難しい(^_^;)

というのも、ドラフト前に公言しているのがまだ、西武・ソフトバンクのみ(^_^;)

まぁどちらにしても毎年当たらない予想ではありますが、、。(^_^;)

過去の予想はこちら

2020ドラフト予想

2019ドラフト予想

う~ん。予想は難しい。。

毎年各球団の1位のみを完全予想しております(^^)/

外れ1位は特に難しい。。

それにしても今年は各球団投手中心という感じだと思います。

それでは、今年の予想をどうぞ♪

(*この時点で、西武とソフトバンクが公表しています)

いざ、発表してみたら、何も当たっていない気もしますが(^_^;)

高校生BIG3と、大学生投手の隅田くんに集中すると読みました。

最大の予想はオリックスの「阪口楽」です。

実は今シーズン前に予想した時に、オリックスを2位にしていました。

オリックスは今戦力が充実しているので、将来性のある「阪口楽」くんを1位に指名してくるんではないかと予想しました♪

ということで、今年はいくつ的中することやら(^_^;)

月曜を楽しみにしておきます(^^)/

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました