2020年 ドラフト会議予想発表

プライベート

今年も10月26日(月)にプロ野球ドラフト会議が開催されます。今年は、コロナの影響で事前の情報などが全くないので、難しい予想となりましたが、前年に続いて今年も懲りずに予想していきたいと思います(^^)

ちなみに前年の予想、結果はこんな感じです(^_^;)

見事なまでに外れました・・・(^_^;)

今年は去年より的中率を上げたいところですが・・・

あっ、ちなみに、今日の後に、指名を公表した場合はあしからず、ご容赦ください(^_^;)

では、こちらです(^^)

近畿大の佐藤選手と、早稲田の早川投手に人気が集中し、高校生NO.1投手の高橋投手が地元中日と、西武の一騎打ちになり、渡辺久信SDがガッツポーズかなと(^_^;)

巨人が亀井の後釜として、佐藤選手を引き当てる(^^)/

これは、完全にひいきですが。。。(^_^;)

早川投手は、神宮の星ということで、高津監督がガッツポーズ(^^)/石川投手の後釜としてという感じです(^_^;)

ダークホースとして、地元ソフトバンクがスケールの大きい山下投手を単独で指名(^^)

今年は去年の借りを返して、情報戦を制すと予想しました(^^)

外れ1位以下は、正直いって運ですが、、、(^_^;)

さぁどうなるか、楽しみに待ちましょう(^^)

大和の順位は明日以降ということが確定したので、今日しかないと思いこのタイミングで予想発表となりました(^^)/

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました