2021年 プロ野球順位予想をしてみたよ

個人的な思い

さて、毎年恒例のといっても、まだ2回目ですが、、、。

プロ野球順位予想をしてみます。

昨年の予想はこちら

まずは、セリーグから

1位 巨人 

やっぱり、個人的に推し球団。戦力十分、競争十分。死角無し!!!

ただ、個人的には松原・吉川がひとり立ちして欲しい。

2位 阪神

福留を切ったことで、チームに追い風が、若手にチャンスも増える。

3位 中日

福谷・大野・柳あたりの計算できるピッチャーにもう1枚加わると、脅威。

根尾が定着してくると、良いチームになりそうだけど。。。

4位 DeNA

3位でも良いくらいだけど、新米監督には少し厳しい。

ピッチャーが計算できるかどうか。。

5位 広島

ちょっと勢いがね。。。ファン共々、。。。

ブームみたいになってた感はあるかな。。。

6位 ヤクルト

将来有望な選手が多いと思うんだけど、ピッチャーが鍵

パリーグ

1位 ソフトバンク

今や、巨人に代わって球界の盟主。金銭的にもヤバイ選手がゴロゴロいる。

億越えプレイヤーでも2軍は当たり前。。。

2位 オリックス

パリーグの中で好きな球団。でも、ひいき目無しでも戦力はそろってきたし、

若手中心で見ていて楽しい(^^)

3位 楽天

まぁ石井監督も結果出さないと、口だけになっちゃうし。必死なんじゃないかな。

4位 ロッテ

佐々木がどこまで使えるのかどうか。戦力も充実してる。去年通りのパフォーマンスを

だせればAクラスも十分狙える。

5位 日ハム

今のところ清宮、斉藤の早稲田の不良債権・・・(^_^;)特に清宮あたりが成長してくれるともっと上を狙える。若い選手で育っている感はある。

6位 西武

このチームだけはほんとによく分からん。めちゃめちゃ良いときは手がつけられない。

でも、やっぱピッチャーが不安。

野球は守りから。。。

あくまで、個人的な意見です。あしからず(^_^;)

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] 2021年 プロ野球順位予想をしてみたよさて、毎年恒例のといっても、まだ… […]

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました