「ワクチン1回目」の話

ココスタの紹介

今日ワクチンの1回目を午前中に接種

5時間経過したくらいだけど。

少しだけぼーっとする。

無理すれば、授業やれそうな気がするけど、テストも近づいてきているし

大事をとってお休みする。

もちろん、僕だけが休みだから、塾自体は営業している。

こういうとき、管理者が2人いるといいよね。

明日の方がひどいのかな?

まあ、何にしても一先ず1歩前進した。

ちなみに、僕とEnglishの先生以外の講師陣はすでに2回全員接種済みだ。

ココスタの感染対策も着実に進んでいる(^^)

第6波が来るのかどうかは分からないけど、できる限りの予防はしている。

中3を中心に生徒の間でも、結構接種している子が増えてきた。

振替を無料で行うので、結構大変な量だけど、、。

生徒・講師ともにできる限り感染対策を実施している。

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました