「今年もはや10月か・・・」の話

個人的な思い

今日から10月。

10月に入るとココスタの開校時期を思い出す。

2019年10月7日開校!

なので、もう後1週間で2周年を迎える。

早いなぁ・・・。

2年前の不安な日々を思い出す。

まぁ不安はいつでも持っておかないといけないんだけどね(^_^;)

たった2年でもすでに色々な生徒と出会えたし、開校当初ではできなかったことも

今は少しずつできるようになった。

第2教室までできたしね(^_^;)

あの頃考えられなかったことが、今は現実にある。

3年目は何をしようかなぁ(^^)

今から楽しみだ。

1つは決まっているんだけどね。せっかく独立して塾をやっているんだから、

以前からずっとやりたかったあれをやります。

乞うご期待!!

↑ 2年前、ココスタ

↑ 最近のココスタ

ありがとうございます(^^)

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました