「中1の英語はどうなることやら」の話

テスト対策

そろそろ中間も近づいてきた。

各学年に言えることだけど、英語がちょっとどうなるのかなぁ。。。

中3の英語、UNIT3、4の単語も難しいし。。

中1も、文法は難しい。。

中2もそうだし。。。

いやぁ、中間テストの平均はヤバイような気がする。。。

特に中1ね。

なんとか、テスト前にたくさん復習させていってるけど。。

例えば、小学生から英語やってた子とかはまだ良いとして、、、。

中1から塾をやっている子もまだ良いとして、、、。

何もやってない子、家で何もやっていない子など。。。

どうすんだ?

もうすでについて行けてない子も多いような気がする。。。

中間テスト、、。

学校によって違いもあるんだろうけど、平均点がやばそうだ。。

ココスタ生は、何とかさせていかないとな。

気合を入れて指導させようっと(^^)

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました