ご入学・ご進級おめでとうございます。

ココスタの紹介

いよいよ新学期が始まりました。ご入学・ご進級おめでとうございます。

ココスタでは、4月入塾を歓迎しております。

小学生は、学習習慣の定着、家庭学習の定着を目標に掲げております。

中学生は、成績向上を第一目標に、だれでも勉強に自信をつけさせることを目標に日々の指導に当たっております。

高校生は、大学合格はもちろん。分からない所の早期解消、家庭での勉強の負担を減らすことを目標に指導をおこなっています。

ココスタとして迎える2回目の4月です。

記念すべき1回目の昨年はコロナでちょうどこの時期くらいから休業となっていましたね。

1年経った今でも、変異株など騒がしくなっています。あとどれだけ付き合わなければいけないのか。。。

この前、乙武さんが、真面目に自粛生活をしている人を報道したら、そういう人が増えるというようなことを仰っていました。

報道のあおりというものの十分にあると思っていたので、なるほどなと感心したものです。

そして、その発言を聞いて、勉強も同じで、真面目にやっている生徒や劇的に伸びた生徒の行動を塾生は見ている訳です。

そういう行動をみて、「俺も、私も頑張らないと」と思っていただけることが最強の環境だと思うんですね。

そういう環境に近い形でココスタはここまで来ました。

お互いがお互いを切磋琢磨しながら、良い環境の中で勉強しませんか?

是非、お待ちしております(^^)/

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました