明日から新学期

ココスタの紹介

ココスタは、今日で春期講習も終了する。

春期が終わるということは、新学期が始まるということだ。

だから中学生は明日から新学期。

ココスタは、個別指導塾なので、いつからでもスタートは可能です。

しかも、1ヶ月を4週としているので、週2回であれば月に8回授業がある。

なので月途中に入塾しても、料金は回数割りで請求するというとても良心的な塾です。

ですので、いつから入塾して頂いても構いません。

中学に入って、ヤバイ、難しいぞ。

ってなったらいつでもお声がけください。

個別指導塾の中でも、テスト期間中の勉強量はどこにも負けません。

やるときはしっかりとやらせる個別指導塾です。

授業は、先生がつきっきりです。

1対2しか用意していません。

分からない所は分かるまで教えます。手が止まっていたら、こちらから声をかけます。

授業中は常に先生が目の前にいますので、どういうクセで間違えるのかも指摘します。

指示だけ出してやっておいてとはいいません。

いきなり無茶なことも言いません。

レベルに見合った形で1人1人に合わせて指導します。

自分でできるようになることが理想ですが、いきなり理想を押しつけません。

必要な時期は支えます。支える必要がなくなったら、少しずつ自力で歩ませます。

そうやって、自分で勉強する力を身につけさせて行く塾です。

中学1年生のみなさん。ご入学おめでとうございます。

中2、中3のみなさん。ご進級おめでとうございます。

ご用命の際は、是非お声がけくださいね(^^)/

他の個別指導塾・集団塾からの転塾生も増えています。お待ちしております(^^)/

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました