テスト週間に入ります。

ココスタの紹介

今日、テスト範囲がでる中学校、明日の所もあるが、今週はテスト週間に突入します。

まぁ、毎回書いているんだけど、今週は特に、やることが明確になる。

ココスタの生徒たちは、また、大量のプリントをもらうことになるだろう(^_^;)

今週は、11日(木)が祝日なので、13時00分~22時50分で対策があります。

13日の土曜も同様です。14日も13時から18時まで教室を開放しています。

ということは、今週は無休・・・(^_^;)

まぁそれは仕方がないことなんですが(^_^;)

生徒達に頑張れと言っておいて、我々が頑張らないわけにはいきませんからね。

ということで、大量のプリントをプレゼントして、頑張らせます(^^)/

先ほど、応援物資も届いたので、週末またバレンタインということもありますので、

楽しみにしておいてください(^^)/

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました