2月6日 16時30分現在・・・

ココスタの紹介

テスト対策も熱を帯びてきました。

部活終わりの子たちも合流して、現在16時30分の状況はこう!

全席埋まっています(^_^;)

右側では、そんな中学生を横目に小学生サタデーイングリッシュ

と、今春中1になる子が、中学生のがんばりをみて、刺激を受けています。

小6サタデーイングリッシュの子たちは、1年間みっちりと英語をしてきたので、中1になっても英語の心配はさほどありません。

さほどといったのは、教科書改訂により、今までとは大きく異なるであろう英語に対して、見えない部分があるのでさほどとしておきました(^_^;)

ただ、少しずつ教材も手に入れて、見てはみましたが、確かに少し難しくなっています(^_^;)

あとは、現場の先生がこれをどのように授業していくのか。その部分だけが不透明ではあります(^_^;)

中学生の子たちは、長い子で、現在3コマ目。

先ほどの時間が終わった後、3時間あっという間やなぁという声も聞かれました(^^)

いいね。

集中しているね。

(Visited 79 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました