2021 学年末テスト対策スタート!!

ココスタの紹介

19時40分~の時間帯です。

左が通常の授業で、右はテスト勉強中の生徒達

どの生徒も真剣に取り組んでくれていました(^^)

初日から、大半の生徒が3時間コースでしたので、気合が感じられます(^^)/

大和中は、iテストの順位が返ってきたようで、4位・9位を達成しました。

ちなみに、2学期期末と比較してみたら、2学期期末4位だった生徒が12位に、12位だった生徒が4位にという逆転現象(^_^;)

上位でバチバチとやり合ってくれればこちらも嬉しいです(^^)

これによって、また学年末もヒートアップしてくれるといいですね。

もちろん、上位の子たちはもうこちらが色々と働きかけなくても、大丈夫です。

今度は中盤・下位層の子たちをしっかりとあげて行きたいです(^^)

とはいえ、彼らも徐々に上がっているんですけどね(^^)

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました