本日から大和中対策スタート!!中部中は明日から!!

お知らせ情報

すでに、西成、尾西第一、南部は昨日からスタートしています。

本日から大和中、稲沢西中がスタートし、明日から中部中がスタートします!

現時点で、テスト対策総コマ数ランキングは以下の通り。

1位 38コマ (総時間57時間)大和中2

2位 37コマ (総時間55.5時間)大和中2

3位 36コマ (総時間54時間)大和中2

4位 34コマ (総時間51時間)中部中2

5位 33コマ (総時間49.5時間)尾西一中2

6位 30コマ (総時間45時間)大和中2

7位 29コマ (総時間43.5時間)大和中1

8位 26コマ (総時間39時間)大和中2

8位 26コマ (総時間39時間)大和中2

10位 25コマ (総時間37.5時間) 大和中2

10位 25コマ (総時間37.5時間)西成中2

ベスト10まではこんな状況となっています(^^)

まだ、今日出る子もいるとは思いますが、現時点ではこんな状況です。

ココスタのルールとしては通常授業を除いて最低17コマ以上というルールを敷いているだけですので、自らの意思で倍以上のコマ数を入れてくる生徒たち。

もちろん何コマ入れようが、料金が発生するわけではありません。

根底にあるのは自分で、「塾に来て勉強するんだ」という気持ちだけです。

今回は上記の子たち以外も今まで入れていたコマ数よりも多く入れてくる子も増えてきました(^^)/

成績が下がっているわけではないですし、むしろ上がっている子の方が、コマ数を増やしてくるという現象が起きています(^^)/

勉強に対して欲が出てきたってことですね(^^)

ここまでくれば、後は自分でやれるようになっていくので、そうなったらこちらとしては大成功です(^^)/

 

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました