テストに向けて

ココスタの紹介

生徒のほぼ全員がテスト範囲を終えているので、2週間前から、すでにテスト範囲になるだろうところの問題を解きまくっています。

それで足りない生徒達は、塾の教材を各々コピーして、やりまくっています。

自らやるということが、定着してきたので、(特に2年生)

1年生にもう少し徹底させつつ、良い結果をもたらせて行きたいと考えています。

ただ、やっぱりうちの生徒達はすごいなぁ。

1年前とは大違いだよね(^_^;)

ずいぶん成長したなぁ。

今の自分の姿を1年前に想像できた?

次の1年後が楽しみだね。

ちなみに小6は2月から中1の内容に取り組んでいるので、数学はきっちりとやりますよ(^^)/

英語は、新しいワークが来るまでは、少し旧ワークで学習させます(^^)/

中学の前に、先取り、先取り♪

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました