スタトレ がんばっています

ココスタの紹介

小学生に自分で勉強する力を養成させるために、サブスク方式で行っているスタトレですが、1月から開始して、現在1人がんばってくれています。

○付け、間違い直し、1回やったら答え合わせという勉強を自分で頑張るための基本姿勢を中学になる前に身につけさせたいという思いでこのコースを創設しました。

中学で、成績が伸びない子の要因の1つに○付けが甘いというものがあります。

答え合わせまでが勉強という勉強の基本姿勢を小学校の間に身につけさせたい。また、分からなくても自分で考えるということも身につけさせたい。

そんなこちらの思いを汲み取ってか、小学生の生徒は今日もがんばってくれています(^^)/

ちなみにスタトレは平日16時から18時の間、月に最低4時間以上これば、OK

上限はありませんので、月に何時間きても料金は3000円!

まだまだ空きはあるので、どんどんご参加ください(^^)/

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました