今のココスタの2年生は頼もしい限り

個人的な思い

今のココスタの中学2年生はこの冬で20人になりました。

この中2の学年は、言うまでもなく、歴代最強学年・最大派閥・・笑

僕の指導歴の中でも群を抜いているかもしれない 笑

だって、iテストに備えて、自習や、コピー、すでに志望校を見据えた会話、そして極めつけは数学モンスター 笑

こういう素晴らしい学年を先輩に持っている中1も続いて欲しいなぁというか、続かせないとね。

中1だけじゃなくて、小6も小5も、、、

これがココスタのスタンダートっていえるようになりたい。

でも、つくづく思う。

やっぱ、同世代の励まし、声がけに勝るものはないんじゃないか・・。

親や、先生、塾の先生からの声かけで、誰かに刺さって、それを同世代に広めていくような流れが一番理想なのかもしれないな・・・

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました