冬の抽選会結果発表!!!

ココスタの紹介

明日から、引換券を渡した生徒に対して、クオカードを配布していきます♪

先ほどその抽選を厳正なくじ引きで決めました(^^)

その結果をホワイトボードに掲示して生徒にお知らせしていきます。

さて、結果は・・・・・

誰に何番を渡したかは覚えていないので、明日以降の生徒たちのリアクションが楽しみです♪

このご時世暗い話題が続きますからね(^_^;)

この抽選で少しでも明るくなればと思っています(^^)

まぁこういうのが無くても生徒達はみんな明るく通ってくれてはいるんですが 笑

さて、明日は始業式ですね(^^)

3学期は次学年の準備として捉えてくれればと思います。

特に、2年生は、今まで副教科をなめてきた子も多いと思いますので、そちらの勉強にも少し力を入れさせて、どうやったら筆記試験で点が取れるのかなどを、テストでいつも良い点を取ってくる生徒から聞こうと思います(^^)

それを、また共有していければいいですね(^^)

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました