今日で冬休みも終了ですが、冬期はまだまだ続きます。

ココスタの紹介

さて、短い冬休みも今日で終わりますね。そんな最終日の今日も13時からスタートしています(^^)

課題も、12月26日までに終わらせた生徒が多いので、課題に追われてというケースはあまりなく、普通に明日を迎えてくれそうです。

冬休みは今日で終わりますが、ココスタの冬期講習は11日まで続きます(^^)

どちらにしても、中3は学年末テストもありますし、まだまだ気が抜けない日々が続きそうですね。

緊急事態宣言も1都3県にでるようですし、春の時のように、そこから全国へと広がって行く可能性もありそうですが、学校は休校とはならないようですので、春の時とは少し違った形の緊急事態宣言なのかもしれませんね。

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました