テスト1日目終了!生徒達の反応は・・・?

テスト対策

ココスタに通う5中学すべてが期末テスト初日を終え、明日で最終日となります。

感想は、まちまちでしたが、前回大幅に上がってきた生徒達からは、

「先生、今回は無理かもです・・・」

がーーーーん(^_^;)

ショッキングな感想を聞きました(^_^;)

逆に新たに入ってきた生徒達の多くは、

「自信があります」などの声が多く聞かれました(^_^;)

初日が終わっただけなので、まだ分かりませんが、1日目で、修正して2日目に向かって欲しいと思います(^^)/

塾の対策としては今回は、前回と比較しても、良いところはそのまま残し、良くなかった点は、少し修正して、細かい部分でチェックを厳しくしたりしていました。

仮に、今回のテストが終わって結果が悪かった場合は、生徒も塾も反省し、次に活かさねばいけません。

毎回、毎回の試行錯誤を繰り返して100%に近づけて行きたいと考えています(^^)/

ただ、こんだけやっているから、相当自信はついていたとは思うんだけどね(^_^;)

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました