終わりと始まり

ココスタの紹介

2学期期末テストが本日終わりました。結果はまた楽しみに待つしか無いのですが、信じて待つこととします(^^)/

さて、期末テストが終わると、中3生はいよいよ入試の事を本格的に考えていかなければいけません。

すでに、公立の過去問を単元別に5教科まとめたプリントを全中3生に配布済みですので、毎日の勉強に対しては指示を出してある状況ですし、土曜日の入試対策もあります。

終わりがくれば、始まりがある

ということで、本日からまた入試に向けて中3は勉強していきましょう。

まずは、早めに中3の内容を終わらせることから!できれば年内に終わらせたいです(^^)/

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました