テスト前日の最終コマと、冬期講習塾外生へのプレゼント

ココスタの紹介

明日から、2日間の期末テストに備え、最終コマの21時20分~も頑張って取り組んでいる生徒が多数います(^^)

他の生徒は、21時10分までがんばって帰宅しました。明日のテストで全力を尽くしてくれることでしょう(^^)/

そして、今回も続々と対策プリント提出者がテスト前日で出揃ってきました(^^)

チェックしてスタンプを打って返しているので、その都度その都度の作業です(^_^;)

みんなのがんばりをヒシヒシと感じています(^^)

あとは、明日からのテストの結果を楽しみに待つだけです。

本当に2週間よく頑張りました(^^)

今回からは、さらに対策時間中は、超スーパー細かく注意をしてきました。

少しのしゃべり、少しのよそ見、少しのうたた寝(^_^;)

すべてその都度細かく注意しにいきましたので、生徒側も気が気じゃなかったでしょう(^_^;)

私も気が気じゃなかったです(^_^;)

やるときはやる。塾に来たらやるしかない。そんな環境を作っていくためです。

何度も言い続けますが、成績は勉強したらした分だけ上がるものです。

それは、集中力を切らしてよそ見をしていたから注意した訳ではなく、少ししゃべったから注意したわけでもなく、少し寝てしまったから注意したわけでもありません。

そんな暇があるなら1問でも多く解けよっていうメッセージなんです(^^)/

細かい事ですが、こういう事を毎回、毎回繰り返すしかないと思っています。

それが、塾に通う意味の1つだと私は思っています(^^)

楽しさと、厳しさの両方を兼ねそろえた塾作りを今後も目指していきます。

さて、冬期講習のチラシは先日出来上がりまして、12月5日に折り込み予定です。

その際、冬期を受講してくれた塾外生には、「鬼滅の刃」のクリアファイルをプレゼントします(^^)/

もろ流行に便乗しております(^_^;)

早いもの勝ちで、お好きなものから無くなっていきますので、お早めにご応募くださいね(^^)/お待ちしています(^^)/

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました