スパイラル・・・・

個人的な思い

期末テスト対策が終わると、冬期講習のことも考えていかなければいけません。

情報誌くれよんには、すでに掲載することは決まっていますが、広告をどうするか、新しいコースを地域の皆さんにご提案するかなどを考えていかなければいけません(^_^;)

それと同時に来年度のこと、もちろん今現段階のこと、考えが頭の中をスパイラルしております(@_@)

これは良い!

と思ったことをすぐに実行するために、開業したので、良いものに対しては貪欲です。

もちろん良いと思ったけど、うまくいかなくて引っ込めるものもありましたが、やってみないと是非は分かりませんよね!?

私はどちらかというと、やってみてから判断するタイプですので、そうなのかもしれませんが・・・。

慎重な方は、やる前にあれこれと綿密に考えて行動されると思いますが、その間に誰かに先を越されるかもしれないと思ってしまいます(^_^;)

ビビりなんですね・・・(^_^;)

例えば10段階で、頭の中で6くらいまでクリアできたらゴーサインを出します。

後の7,8,9,10はやってみてからというところですね(^_^;)

冬期についても、現状のテスト対策についても、来年度のことについても、よりよいものにしていくためにアップデートをして行きたいと考えています(^^)

早く、スパイラルから抜け出したい自分と、そういうことを考えて、楽しんでいる自分がいます(^^)/

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました