期末テスト対策実施中!!

ココスタの紹介

連日のテスト対策が絶賛稼働中です!

オンライン、ダイレクト参加、通常授業と各々がスケジュールを計画して、取り組んでいます(^^)/

画像粗くしてます(^_^;)

職員・講師ともに生徒全員の成績が上がるように、取り組んでいます(^^)/

早い子で、昨日対策プリントを終えた生徒がいます(^^)/

渡してから、まだ3日なのに、すごい・・・(^_^;)

最近、入塾した同じ中学校の生徒が驚いていました(^_^;)

オンラインの方もずいぶん慣れてきたようです。

手元のみの映像ですが、他の生徒と一体感をもって取り組んでいけますね(^^)

今日は、13時から18時まで対策です(^^)

その後、18時から中3は入試対策です(^^)

明日はお休みをいただきますが、来週頭からテストまで毎日稼働します(^^)/

今回は、大和中1が初めて前回と比較できます。それも1つの楽しみです。

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました