更なる強者が・・・

ココスタの紹介

先ほど、明日からの対策勉強時間ランキングを発表しましたが、今日の授業で更なる強者が現れました(^^)/

第1位 中3 47コマ  総時間数は70.5時間です(^_^;)

すごい!もはやすごいとしか言えません(^_^;)

オンラインが多めになっていますが、事前にオンラインをお願いしていた子です(^^)

目標順位といい、今回にかける意気込みが伝わってきました(^^)/

最高学年ですから、中2に負けてはいられませんね(^^)/

良い傾向です。

さぁ、期末です。今回は期間が短く、教科によっては範囲も狭い可能性がありますので、その分難問が多くなるかもしれません(^_^;)

さっさと学校ワークは終わらせて、難しめの問題にも挑戦していかせるようにしていきます(^^)

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました