来年度に向けて、少しずつ準備をしていこう

個人的な思い

今日から期末テスト対策がスタートしています(^^)

18時から21時10分までがゴールデンタイムなので、時間に少しだけ余裕がある状態で、この記事を書いています(^_^;)

今日の午前中、ココスタの現状を考えていました。

現状よりよくするためにどうしていくかを考えていたのですが、少し案が出ては、いろいろな障壁にぶつかります(^_^;)

考えなんていうのは、こんなことはしょっちゅうありますので、その問題を1つ1つ解決して行くしかないのですが(^_^;)

案が思い浮かぶ→膨らむ→障壁にぶつかる。

といった具合に、なかなかうまく考えを膨らますことができません(^_^;)

既存のコースとの共存がうまくいかないです(^_^;)

少しずつ考えていこうと思います(^^)/

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました