期末テスト対策 中学生勉強時間ランキング(^^)

ココスタの紹介

明日11日より、期末テスト対策が始まります(^^)

今回はココスタに通う全中学校が、同日テストということで、席の心配を今からヒヤヒヤしています(^_^;)

とりあえず、オンラインでできそうな子にはお願いをして、平日はオンラインで参加してもらう子もいますので、なんとか激動の2020年最後の期末を良い形で終えたいですね(^^)

さて、現在提出されている生徒のテスト対策のスケジュールで勉強時間上位5名の生徒の時間数を発表していきます(^^)

*1コマ 90分 通常授業除く(家での勉強時間を除く)

5位・・・中3 22コマ 33時間

4位・・・中2 25コマ 37.5時間

2位・・・中2(2名) 32コマ 48時間

1位・・・中2  34コマ  51時間

現時点で上のようになっております(^^)

休日は、塾で7.5時間という生徒も多いです。今回は特に直前の週末が3連休ということもあって、しっかりとやれる日程ですね(^^)

最低、17コマ(25時間)は全生徒に必須としています。それでも、自分で時間数を設定しています(^^)

さぁ明日からまた気合をいれてがんばるぞ(^^)/

前回の対策の様子

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました