壁の掲示物と土曜サタデーイングリッシュです(^^)/

毎週恒例の土曜日は、サタデーイングリッシュです(^^)/

土曜は16時からサタデーイングリッシュがあります(^^)もうおなじみですね。

サタデーイングリッシュの授業導入は、スピーキングチェックから始まります。

先週学習した内容を先生が質問し、生徒が英語で返します(^^)

ずいぶんすらすらと返せるようになっています(^^)

4月からずっとやってきていますから、継続は力なりですね(^^)

この生徒たちが来年中1になれば、教科書が今の中1の使用しているものとは違い、QRコードで音声を読み取ったり、単語量が増えたり、習う文法の順番も違います。

大学受験も、英検も4技能が問われる時代ですから、従来の「読む」、「聞く」、「書く」に加えて「話す」が加わってきます。

そんな時代に対応した学習をずっと続けてきていますから、彼らが中1になってもおそらく何も困らないでしょう(^^)

それだけの準備はしていると自負しています(^^)

さぁ、今お通いの所はこれだけしっかりと考えて準備をしてくれていますか?

声を大にして言えますが、ココスタのサタデーイングリッシュは絶対的な自信がありますので、是非お待ちしていますね(^^)/

ところで今日で開校して1年と1ヶ月です。

ふと壁をみたら、通ってくれている中学校が増えたなぁとしみじみと思ってしまったので、載せておきます(^^)

右が昨年です。2中学(大和中、中部中)だったのが、左が今ですね(^^)

5中学(大和中・中部中・南部中・稲沢西中・西成中)に増えました(^^)/

お~感動!!!

エリアにとらわれずに、指導をしたい想いもありますので、嬉しい限りです(^^)

今後も、全力で指導しています(^^)

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました