中3 入試対策(公立)スタート!!!

ココスタの紹介

11月から毎週土曜の夜(テスト週間除く)は入試対策です(^^)/

中3生が、志望校合格を目指してここからがんばって行きます(^^)

え?中3生が少なくないか?って(^_^;)

残りの中3生は、個別の入試対策を受講していますので、ご心配なく(^^)

ココスタの入試対策は、この土曜の集団と、曜日を選べる個別の入試対策の二刀流です(^^)

集団の方は、より実践力を身につけていくための内容となっています(^^)

先日、愛知県の入試の情報が入ってきましたが、「基礎的な内容を中心に出題するよう」というような内容でしたが、その情報に踊らされないように、例年通り、入試に対応できる力を身につけさせていくだけです(^^)

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました