未来は手の中に

個人的な思い

先が見えない未来、将来そういったものを不安に思う人もいるかもしれない。ただ、タイトルに書いたように、「未来は手の中に」正にある。

将来がどうなるか誰も分からない。

ただ、間違いなくそのだれも分からない未来を変えるのは「自分の手の中に

そのために、ペンを握っているんだろう?

そのために、勉強しているんだろう?

そういう意味で、未来の話はあまり考えたくない。

未来を変えたいんなら、手を動かしなさい。

なるようにしかならない未来でいいなら、なるようにしてなさい。

失敗するのも、成功するのも動かないとどちらも得られないし、だから、どうにかしたいんなら、今なにするべきかをよく考えて

と、語ってみた(^^)

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました