中部中テスト結果速報となんやら、かんやら、、

ココスタの紹介

とりあえず、全教科ではないものの、中部の生徒たちも今日来た生徒たちの声を聞きました。

中2の生徒は、社会が80点以上で400点は超えるそうです(^^)

中3の生徒は、返ってきた教科の点数がすべて平均よりも+15点以上だったそうです(^^)

どちらもよくがんばってきたと思います。また続報を待ちます。

大和中2にまた1人驚きの結果が現れました。これで、大和中2の上から順に

462点、458点、451点、449点となっています。順位がどうなるかはまだ分かりませんが、その時に、詳細も込めてまた報告します(^^)

この生徒たちは元々こういう点数だった訳ではありません。

常時、400点を超えるような点数だった生徒はこの内、1人です。

間違いなく、ココスタに通い才能を開花させた子たちです。この子たち以外にも素晴らしい結果を出している生徒も大勢います。

こちらもわくわくしながら順位発表を待ちたいと思います(^^)

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました