さぁテスト前の追い込み!!

ココスタの紹介

本日は大和中はテスト前、勝負の週末です(^^)/

塾での対策、授業でのテスト勉強(通常授業)、オンラインでの参加と

フル回転で、各々がテストに向けてがんばってくれています(^^)/

テスト前日までに提出期限を設けていた、対策プリントを終えた生徒が今日提出してくれました(^^)

締切の2日前です(^^)すごい!!!

ちなみにこのプリントの厚さはこちらです(^_^;)

気合入ってます(^^)

そして、本日の19時40分のコマの参加者総勢!!

ちなみに、この写真は音は出ませんので、伝わりにくいですが、先生が解説している声以外は何も聞こえてきません(^^)

全員が、全集中!!

明日、明後日とまだまだ、対策プリント提出者は増えるので、また写真撮れたら載せておきますね(^_^;)

大和が落ち着いたら、中部、稲沢西、南部と続いて行きます(^_^;)

がんばるぞ~!!!!

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました