さぁ土曜日 from 1 to 6 スタート!!

ココスタの紹介

大和中は週明け月曜日に中間テストがあります。初の1日で5教科という試みですが、ここまでの取り組みは全員が今までで最高の取り組みをしています。

また、中部中は週末にテストがあります。

テスト前最後の土・日という事になりますので、こちらもしっかりとがんばって欲しいと思います。

雨の中、13時からたくさん参加しています(^^)/

土、日は通常授業がないので、今までより広く配置して最後の仕上げを行います(^^)

オンラインでの参加もできますので、オンライン組はこちら

13時から18時の中で、正確には3コマということになります。

90分×3コマなので、90分集中、10分休憩、90分集中・・・という流れです。

ぶっ通してやることは、集中が持ちません。

持っているように見せかけても、実は集中できていないという事が多いと思います。

90分の中でも、集中できる子、できない子はいます。

時間を句切ることで、まずは90分集中できるようにしていき、それを2コマ、3コマと続けて行けるようにしていく事を目的としています。

入塾時と比べると、全員がずいぶんとできるようになってきました。

成長ですね(^^)

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました