10日(土)は通常通り対策授業は行います。ただし、、、

ココスタの紹介

台風の進路が定まってきました。幸い少し太平洋側に逸れていきましたので、微妙な状態ではありますが、恐らく大丈夫と判断。

予定通り行う旨を先ほど保護者に連絡させて頂きました。

ただし、大事を取って家でやらせます。

塾に予定通り行かせます。

オンラインでやらせます。

は各家庭の判断でお任せすることとしました(^^)

サタデーイングリッシュは、どちらにしても、今週はお休みで、31日(土)に振替を設定してあるので、明日は、元々テスト対策のみの運営の予定ではあったので、各家庭でしっかりと監督して頂くのもよし、オンラインで委託して頂いてもよし、通塾してもよしの3つの選択肢の中から選んでいただければと思います。

お父さん、お母さんのお仕事がお休みのようなら、スマホも借りやすいでしょうから、オンラインが増えるのかもしれませんね(^^)

それは、それで少し楽しみでもあります。

そうなったら、その画面の写真をまた掲載したいと考えています。

何にしても、大事な週末ですから、しっかりとがんばらせていきたいと考えています(^^)

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました