いよいよ大和中テスト1週間前

ココスタの紹介

今日からいよいよ大和中はテスト週間となります。テスト範囲も発表され、本格的に勉強がと言いたいところですが、ココスタは2週間前からテスト対策をしているので、この1週間は、2回周り目や3回周り目という状態で挑んでいく事となりそうです(^^)/

見ている限りでは、良い準備を各自していると思います(^^)

この勢いのままテスト週間も乗り切りたいですね(^^)/

土曜に対策をしていたときに、使いこなす数学の一次関数の利用をやっていた生徒は、グラフの読み取りを間違えていました(^_^;)

微妙な線の場合、印刷だと不鮮明な部分があるので、できれば分かりやすく引いて欲しいところです(^_^;)

そんなハプニングもありますが、今週も張り切っていきましょう(^^)/

(Visited 24 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました