本日からちらほらと最終コマもがんばる生徒たちが・・・

ココスタの紹介

まずは本日より、中1のプレミアムコースが始まりました(^^)/

真剣に問題を解く姿に手応えを感じています(^^)/

授業で予習を行い、その後10時までは授業でやったことのおさらいを別の問題集で行います(^^)

個別指導を受けながら自分で勉強する力を同時に身につけさせて行きます(^^)/

南部中は10月21日にテストがあるので、まずはそこで少しでも良い結果をだせるようにしていきたいです(^^)/

また、本日は最初のテスト対策のコマの開始が16時20分~でした。

その後90分刻みでコマが動いています。

昨年までは、大体21時10分で上がる生徒が多かったのですが、今回の対策では、21時20分の最終コマをしていく生徒がちらほらといます(^^)/

終了時刻は22時50分となっています(^_^;)

やる気の熱量が半端ないですね。。(^^)/

今日のテスト対策の最長時間数は4.5時間です(^^)/

後の大和中生は全員3時間ですね(^^)

今回が初めてのテスト対策の生徒も

「今までこんなに勉強してテストに挑むことはなかった」

と言ってくれていました(^^)

テストは水物なので、確実に点数が上がるわけではないですが、

限りなく、点数を上げるための準備は万全にしています(^^)/

特に19時40分~21時10分の熱量はすごかったです(^_^;)

写真撮りたかったんですけどね(^_^;)なんせ私も授業で・・・

雰囲気だけでも以前のものでどうぞ(^_^;)

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました